やっと秋らしい気温になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
風邪などにかからないよう、気をつけてくださいね。

今週のお題
「秋と言えば?」
いろんな行事が目白押しな季節ですが、みなさんはどんな感じなのでしょうか?

●むね
秋といえばいつも思うことが、読書の秋・・・ということで、
本を読もうと思うが、スポーツの秋(見るだけ)に転じてしまう・・・

●すーちゃん
今年の秋は台風です。
3月11日の東関東大震災の時に屋根の瓦が壊れてしまい、ブルーシート状態です。
風が吹くたび恐怖です。
早く修理の順番が回ってこないかなあー。
耐えて耐えて頑張っている秋です。

●べる
夜更かしの秋。
本を読んでよし、ネットしてよし、映画見てよし、ゲームしてよし。
本を読みながら寝落ちしていることも多数( ̄▽ ̄;)

●いの

秋といえばやっぱり、秋の味覚、栗でしょうか。茨城県は栗の生産日本一!!
おいしい栗を使った料理やスイーツ、栗好きにはたまりませんね。

●テラ
『夏』が好きなので『秋』はザンネンな感じです。

●アリソン
自分は秋刀魚が好きなので大根おろしをつけて食べるのが最高です。
秋って感じがします。

●junjun
さ・ん・ま


食欲の秋という意見が多いようですね。
くれぐれも食べ過ぎてあとで体重計とにらめっこしないようにご注意!


次回更新は9月27日(火曜日)の予定です。