秋と言えばいろいろな出来事があったりなかったり。
楽しいこともあれば物悲しいこともあったりします。
今回はそんなお題でいってみたいと思います。

今週のお題
「秋の思い出。」

●むね
 文化祭の季節・・・ そういえば学生時代・文化祭の模擬店などで、
 いろいろ盛り上がってたことを思い出します。

●アリソン
 秋と言えば運動会ですが、こう見えて足だけは速く、学生の頃は
 リレーの選手とかしていて親に良くほめられていた気がします。
 かなり昔の話ですが・・・(笑)

●すーちゃん
 百名山の一つ、関東以北最高峰の日光白根山2,578mに友達4人で登りました。
 ちょうど前日雪が降り、頂上は雪、地面は草が霜と雪で凍って
 いました。途中は紅葉で素晴らしい眺めでした。
 何度も引き返そうかと思いながら登った覚えがあります。
 本当に素晴らしいてっぺんでした。
 ちなみに途中までロープウェーで行けます。

●べる

 高校時代、市内の高校の文化祭をグループで巡ったことですね。
 気がつくといつの間にかそこの人たちと一緒になって出店する側に
 回っていたこともヾ(´ω`=´ω`)ノ

●テラ
 毎年秋は夏の疲れで始まり、その後はフツーに過ぎて行きます。

●いの
 小学生の頃、近所中の柿の木に登って、柿の味見をして廻った
 思い出があります。
 磯野カツオ君みたいな小学生でした。


秋の山の紅葉を見に行くのもいいかもしれませんね。
運動不足解消に山登りも素敵かもしれません。
そういえば秋の海というのも何か新しい発見があるかも・・・。


次回は10月25日(火曜日)更新予定です。