秋と言えば運動会真っ盛りの時期です。みなさん頑張っていることと思います。

さて、今回のお題はこちらです

「運動してますか?」

●アリソン
 最近、腹付近が気になりはじめたので腹筋やダンベルなど
 筋トレにはげんでます。

●むね
 これといった運動はしてません。
 スポーツは観る方が好きですね。

●いの
 朝のジョギングをしていますが、だんだん寒くなってきたので
 弱気になってきました。

●すーちゃん
 バレーボールをやっています。
 若い人たちに混じり、汗を流しています。
 次の日の朝、疲れているはずなのに、なんだか気持良い
 目覚めです。でも最近は筋肉痛がいつ来るのかわからなく
 なってきました・・・。

●べる
 テレビに向かって指の運動なら毎日がんばっています。
 画面の中では荒野を駆けめぐったり、空を飛んだり、世界中でドライブしたり。

●テラ
 大昔は運動していたのですけどね・・・。
 今はキツイ~ですかな?

●junjun
 犬と散歩。おふろあがりのストレッチ。ちょっとした筋トレなとなど。
 毎日こまめにからだを動かすことを心がけてます。


運動は健康にいいとは言われていますが、なかなか実行に移すのは
難しいですね。一緒に運動してくれる人がいる人は長続きしていそうです。


次回は11月8日(火)更新予定です。