今年もあと2カ月を切りました。
震災があったりいろいろと忙しい一年でしたが、みなさんはどういった一年だったでしょうか。

さて、今年の最初に「今年の抱負」を決めたと思いますが、そろそろ12月が目の前です。
立てた目標は達成できそうでしょうか?


今回のお題

「お正月に立てた「今年の抱負」は達成できそうですか?」

●アリソン
 今年の抱負はお客様からのクレームゼロだったのですが
 細かい数の記入ミス以外は達成できそうです。


●テラ

 3日坊主よりはましな3ヶ月坊主でした(震災の日からストップしてしまいました)

●べる

 9月の健康診断で達成。
 メタボ判定回避成功!v( ̄∇ ̄)v

●すーちゃん

 東日本大震災で何もかも変わってしまいました。
 普通にできる事がとっても素晴らしい事だと認識しました。

●junjun
 「抱負」は特にたててません。
 とりあえず家族みんな健康に過ごせそうなのでOKです。

震災で予定がうまくいかなかった人もいるようですね。
そろそろ今年も残りわずかとなってきています。
来年こそ!と言わずに、今年でできそうなことは今年中に!なんとかしたいものですね。


次回は11月22日(火曜)更新の予定です。